何じゃこりゃ??w(゚o゚)w | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

今夜、第2弾ですニコ

美味しい話題の次は・・・「何じゃこりゃ~~~~!!!」な話題を・・・アップ


昨日、夕飯を作ろうとジャガ芋の皮を剥いていたら・・・


gomaの美味しいジカン

何じゃこりゃ~?!


gomaの美味しいジカン

こんなジャガ芋初めて見た~キャー汗汗汗

切ってみたら・・・こんな感じ・・・ためいき
gomaの美味しいジカン













とりあえず料理しようと炒めたら・・・
紫色だったのが青くなったし・・・・・・。


こんなの見たら子供達ひくだろうなぁ~ガーンあせる

で実際食べてみたところ、味は普通でした苦笑



P.S 昨夜は色々とやるつもりだったのに、途中で夜中に起きた子供に

    添い寝してたら、やはり今まで爆睡してしまったのでした・・・・・ガクリ


ペタしてね