カワイイ&美味しい | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

先日、思いがけず、お友達のモコちゃんからプレゼントを貰ったラブキラキラ

カワイイ~ラブハートハート
紅茶だってぇ~きゃーハート②


gomaの美味しいジカン
おおお~泣泣泣・・・。

撮った写真の向きを変えられず・・・泣

見にくいですね・・・・・・。すみません・・・泣
ハイにへラッピングは解いてしまいましたが・・・・コレハート②これ↓


gomaの美味しいジカン

カワイイハートだけでなく、美味しいだなんてっっ!!

gomaパンみたいじゃんうえ~~うえ~~アップ
(えっ?違う????失礼しましたじゅる・・笑)


そして早速いただきました~うえ~~

ミルクチーで*花*


ほっこり~ラブハート


おいし~ラブキラキラ


休暇中だったのに、こうして私を思って選んでくれてアリガトウハート


今度は一緒にのもうね~ラブ

この紅茶のお供にはカワイクて、美味しいgomaパンを一緒に・・・にへ笑