今更ですが・・・(^^;) | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

みなさ~ん、こんにちは~ラブ

今日の八戸は、とってもイイ天気で~す太陽

あっ、もちろん寒いですが・・・苦笑


さて、今更ですが。

今年初のgomaパンをupしてなかったので・・・汗

ほんと、今更なんですが、お付き合いくださいませにへ


gomaの美味しいジカン

ジャジャ~んっ!!

今回はpetite la’ duexさんのsaccoサンとcammyサンのほかに、むつ市の方からご注文頂いていたので

この他にも沢山焼き焼きしました音符


むつ市の方に送る分は、こんな風に箱に詰めてみましたダブルはーと


gomaの美味しいジカン

今回は、いつもの」「クランベリーとクリームチーズのベーグル」「抹茶とチョコチップのベーグル」の他に

ivoryさんからアイディアをいただいて作ってみた新作の「イチジクと塩ピーナッツのベーグル」も

入れてみました~ダブルはーと

新作はコレニコこれ↓



gomaの美味しいジカン


gomaの美味しいジカン

塩ピーナッツの塩っけとイチジクのプチプチ食感が美味しいベーグルです*花*

ivoryさん、アイディアありがと~ハート②

また美味しそうな組み合わせあったら教えてね~ラブ


今までお友達にパンを送らせてもらうことはあったのですが、お客様に送るケースは初めてで・・・

いろんな意味で凄いプレッシャーでした苦笑

そのお客様はgomaパンは初めての方だし、送料も負担してもらうし、

それでいて「美味しくないじゃん・・・。」なんて思われてガッカリさせてしまったらどうしよう~・・・・・・汗とか・・・

でも、実際に届いたパンを見ていただいて、食べていただいて

「とってもカワイイし、美味しかった~ラブ」と喜んでいただけて、すごくホッ汗としたし、

とっても嬉しかったですラブ

ありがとうございました~ラブハート


パンの味はともかく、ラッピングに込めた想いとか、パンを焼きながらたっぷり詰め込んだ気持ちとかが、

今回のお客様に伝わったんだな~と、思います*花*

いつものお得意様のsaccoさんやcammyさんも1ヶ月ぶりのgomaパンを、

とっても喜んでくれて、

本当に嬉しい気持ちでイッパイハート②

そして、そのお客様の笑顔と喜んでくれる声が、何より1番のパワーになりますラブ


そんなわけで、今年もgomaパンを宜しくおねがいしま~すハート


ペタしてね