災難続き・・・(T0T) | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

しばらくご無沙汰してました・・・

書きたい事は沢山あるのに子供たちと寝てしまい、なかなかupできず・・・


聞いて~~~~~~!!!

昨日から末っ子が熱を出してしまい、夜中は「お腹が痛い・お腹が痛い・・・(T0T)」とずっと泣いてて

昨晩は末っ子も私もほとんど寝ておらず・・・


そんな中、以前治療した歯が痛くて、リンパは腫れるし耳まで痛いし・・・

で、小児科の後、末っ子を義親に預けて私は歯医者へ・・・


そこで!!!

歯のかぶせ物を外すべく、先生が機械でウィィィ~ンとやっていたら、先生の手元が滑ったとやらで

口の中の粘膜、のどに近い奥の方まで削られてしまい・・・・(T0T)



もう痛くて痛くて、これ以上治療は続けられないかも・・・・・(T0T)

と、思いながらもなんとか頑張りましたが・・・


先生かなり焦ってたし・・・

っていうか、ほんと痛くて「歯医者恐怖症」になるかも・・・


でも、先生のミスが子供に及んだわけじゃなくてヨカッタ・・・(><;)


もう、踏んだりけったりの1日でしたが、今夜こそは!!!

まとめてupしたいと思います(^^)

(子供たちと一緒に寝てしまわなければ・・・;)


メールやコメントのお返事が遅れています皆様・・・

どうかもうしばらく、お待ちください(^^)♪