知らんかった!りくろーおじさんに抹茶チーズがあったとは♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんばんは~流れ星
通販はクレジット決済以外なら買う(笑)、
食いしん坊おーちゃんです爆笑


そうなんです、
クレジットカード決済は、私できないんです。

なのに、なのに~アセアセ

お取り寄せしたい気になっているスイーツの、
お支払いがクレジット決済のみなんですガーン
もう笑うしかないわぁ笑い泣き


その気になっているスイーツが、コチラ下矢印
りくろーおじさんの店の 季節限定品
チーズ抹茶 お茶チーズ 3個入り 520円

見るからに美味しそ~ラブ

公式サイトの説明によると・・・

伝統あるデンマーク産クリームチーズを使った
しっとりふわっと
とろけるかわいい抹茶チーズケーキとの事ラブラブ

抹茶の濃厚な風味を
ギュッと濃縮した豊かな味わいと
なめらかな口どけに
毎年待ちわびているファンも多いそうです!!

ンまあああ~ラブ
そんなん読んだら食欲そそられるやんラブラブ


お友達に教えて頂いて、
早速ポチってみようと支払方法を見たら、
通販の決済はクレジットカード払いのみ~びっくり

仕方ないので今季は私、泣く泣く断念。
来季は、大阪へ行って買って帰って
リアルに食べ楽しみまっす!!


ちなみに、
看板商品のりくろーおじさんのチーズケーキ
とのセットもありますよ~

あ~ラブ
こちらも欲しい!食べた~い!


関西の皆さ~ん、
クレジット決済できる方~、
私の代わりに(笑) ぜひ食べてみて下さ~い♡