【名古屋】6/13スタート♡素敵なお茶ケーキ3種食べ比べ♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんばんは~流れ星
映えるもの大好き食いしん坊おーちゃんです爆笑


私の住む名古屋市天白区には、
オシャレなカフェが多々あります音符

その中でも行列のできるくらい大人気で
映え系メニューが色々ある、


こちらには、季節限定の
ケーキ3種食べ比べセットがあります。

その食べ比べセット、
昨日からお茶のケーキが始まりました~ラブ

Cafe WONDER on Instagram: “おはようございます☀今日は来週からスタート予定の…”501 Likes, 4 Comments - Cafe WONDER (@cafe_wonder_) on Instagram: “おはようございます☀今日は来週からスタート予定の…”リンクInstagram


ドリンク付き 1,397円(税込)


左から、
ほうじ茶ティラミス
ジャポネ(抹茶のケーキ)
紅茶のモンブラン 以上3種類ですラブラブ

なんて素敵な組み合わせなんでしょう(*´艸`)

その各ケーキに合わせたクリーム?などが
何なのか、めちゃめちゃ気になりますね~音符


焼きたてワッフルとスイーツの店

住所:名古屋市天白区元植田2ー1901
時間:平日  9時〜17時(Lo.16時半)
   土日祝 9時~18時(Lo.17時半)
休日:通常は年中無休(年末年始以外)
今年3月からコロナの影響で毎週月曜日が休み

外壁も映え系~爆笑

店内は、こんな感じです音符

実は、主人と先日、初めて来店しましたハート

この土曜日13日から、
「お茶のケーキフライト」を含む
以下のお茶スイーツが始まりましたキラキラ
(1日の数に限りがあるそうです)


隣には、煙突のある赤い建物のケーキ屋
Lakewood レイクウッドがあります。

カフェワンダーは、
レイクウッドのカフェ部門なんですウインク


名古屋の端っこ天白区にお越しの際には、
ぜひカフェワンダーへ音符