夜更けの出会い | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

蚊にさされて1番イラッとくる箇所 ブログネタ:蚊にさされて1番イラッとくる箇所 参加中


皆様~

一週間が開けましたがいかがお過ごしですか???


先日のこの記事 の後日談ですが、
この土日に、おじいと、犬の世話に同行したモシモシちゃん・・・
  1日目で、すっかり打ち解けたそうですラブラブ

初めはワンワン吠えられたものの、本当に仲良くしたかったので、
初めはガラス越しに・・・おじいを介して・・・最後には顔中舐められて、お腹を見せて「撫でて~~」と言ってくれてとっても幸福な気持ちになったそう。

やっぱり、犬ってかわいいねえーーーーしっぽフリフリ


こちらはね~先週とうってかわって、本当に涼しくなりましたよ~
秋の虫が鳴いてる・・・・星空


ブログネタですがね、急に涼しくなっても蚊さんはいらっしゃるわけで・・・
  一昨日なんかは足の裏の際の所を刺されて痒くてたまりませんでした。

で、眠っている間に掻いてしまうので今年の夏のワタクシの足も見事にカサブタブタだらけだす。

カユミ続きで・・・

  先ほどあまりの頭のカユミに目が覚めて、髪の毛を洗ってスッキリさせた
所、目が冴えてしまったので、ピグ庭へ・・・・。


 偶然にも素敵な仲間が集まって来ました。

うれすい^^なんやかやと、40分くらいは話し込んだでしょうか。
ムスメの邪魔がないっていいねー♪

やっぱり、頭のカユミは虫の知らせだったのね。


 で!!!!ピグライフでも写真撮影が出来るようになったんですね!!!
出来るようになってから初めての記念写真☆
♪リモーネ♪ さんと偶然に!!!


イタリア片田舎半地下生活


  で...今更ながら夏野菜クエストをクリアしたく、ラタトィユを作る為にお茄子を栽培中・・・
制限時間はあと20時間!
  お茄子が成るまであと9時間。
切手がウマく入手出来て、カレーが作れるのか?
全然計算出来ませんがやってみます。

  ピグライフをやってないとちんぷんかんぷんな話でごめんなさーーーい・・・・
知っている人には「え?そこやってるん?」のレベルで・・・はじゅかしーー・・・(/TДT)/


スパイスをあと5つ入手せんと!!!やっぱり無理やん・・・( ̄□ ̄;)
今気づいた・・・ガクーーー。

ガクリ



 そして、そして~~ピグ部屋には色々な到来品を頂いております~

画像はぐぐっと遡りましてえ~~~



イタリア片田舎半地下生活

お誕生祝いを頂いて喜んでいる。の図。

kirakira seijinさん
ぶ~りんさん、
リヴィさん
tomoeさん、
olivaさん
オオカミさん
satoさん
ありがとうラブラブドキドキラブラブドキドキ




イタリア片田舎半地下生活


斜めがけにしているスイカのポシェットとお弁当~~~☆
♪リモーネ♪さんに頂きましたっクラッカー



イタリア片田舎半地下生活



そんなわけで、ピグ上で散々お祝いをして頂き、とっても嬉しかったです!!!!

皆様、改めて御礼申し上げます
            ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

カレー・・・もう無理やんなあ・・・
また報告しますう・・・もおええて?








にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
アップアップアップ

いつも本当にグラーッツェ!!!