涼しい〜フィレンツェ近郊・・・ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

はやく秋になってほしい?夏のままがいい? ブログネタ:はやく秋になってほしい?夏のままがいい? 参加中


皆様~~~!!!

昨日は、私ひとり、おじいの車でフィレンツェに連れて行ってもらい、
帰りはバスで帰って来たんですけど・・・・

急激に涼しくなりましたっ!!!!

 先週は余りにも暑かったので、ムスメを夕飯後に散歩させていたのですが、
昨日、いつものように夕飯後に外に出ると
「寒い!!!」



あの~~・・・もっと中間っていうのはなかったのでしょうか・・・

そんなわけでブログネタですが、


もうちょっとフツーの夏を味わわせて欲しかった・・・(ノ_-。)


ちなみに、昨日はフィレンツェから記事アップするはずだったのー

それでわざわざWiFiスポットに行ったりしたのーーーー
でもですね・・・アメバのアプリが全くダメで、アップ出来ませんでした・・・

っていうか・・・・
 未だに昨日の夕方に送った記事を送り続けてるし!!!
よくよく見たら、今不具合が出てるんですね・・・関連記事


8月もね・・・1日も欠かさず記事アップするつもりやったんやけどね・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。出来んかったあああーーー!!!!


残念:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ぐわーーーーっ


でね、昨日小腹が空いたので、とある本屋さんのカフェでお茶を飲んでドーナツ食べてホッコリして
(この時に記事も書いてみた・・・・)おトイレに行くと・・・・

友達Aちゃん親子がいるでないの!???
ビックリ!!!!目

 先週の猛暑の時に、会えなかった親子が!!!
フィレぶら(フィレンツェをぶらつくこと)を決めた時に一瞬連絡を取ろうか頭をよぎったものの、
海に旦那さんのご両親所有の別荘がある彼ら、「あっちに行くねん~」という話をしていたので
「まあ、おらんわな」と踏んでたんですが・・・

興味深い料理本や、マンガなどを教えてもらって、
一緒に先ほどと同じカフェでパニーノ食べました。

Aちゃんの旦那ちゃんが色々すてきなアイディアをくれてワクワクーーーー。

 

  偶然の出会い嬉しいねえ。


昨日撮った写真はないので・・・
   先週、Kちゃんとお茶をした時 の写真を☆

特別に注文した牛乳入りアイスコーヒー(シェケラート)とおんいすいパン!!!


イタリア片田舎半地下生活


アイスコーヒー・・・・元素束店長としては、
雷を落とさねばならない程のヤバい味でした・・・。
ドクロ

でも・・・全くこだわりはなく、
家ではインスタントのコーヒーをたまあ~に飲むだけでございます。






  あの、アンドロイドで昨日から送り続けてる記事・・・
どうやって止めれば良いのーーー????
アプリを削除するってどっかに書いてありましたが・・・??



昨日の記事アップ出来なかったの、
やっぱり悔しいので、後で遡り投稿するかと思います~
見てねキスマーク







にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
アップアップアップ

いつも本当にグラーッツェ!!!