ピグ〜ピグ〜♪(^ε^)♪ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中


皆様~~!!
昨日、モシモシちゃんに頼んで、vodafoneでiPhoneを持ったら
どういうことになるのか聞いて来てもらったら・・・・

ここでiPhoneをゲットしても永遠に月5000円くらい払い続けなくてはいけないってことで・・・

いっらーーーーん!!!rumi-kya-
完全に吹っ切れましたラブラブ
 今の所不要でーす。ない時はないで、しのぐのが人生!!
なけりゃないで、他の楽しい事があるはずだからね!!


 いよいよ来週はお雛様祭りですね~~!!

(^ε^)♪

フィレンツェの日本文化を伝えるアソシエーションも色々イヴェントをされるようで
参加したいな~と思っているんですが、なんせ隣町なのでね~詳しくはこちら

全てのイベントには参加出来そうもないので、家でなにかやりたいと思います・・・ラブラブ

でね、今日は朝から珍しくムスメが「ピグしたい~♪」と言い出しまして、
どうせならと、「おひな祭り広場」に行ったんです!

そしたら~~~なんと~~~
ブログ友達のフィンランド在住のぽち猫ちゃん と偶然遭遇!!

しばし、チャット出来ましてン~~!!

ピグ人生で初チャット!!!
もうこの山のようにあるお出かけ広場で偶然にであった事に大感激!!

ピグの色々な技なんかも聞けて嬉しかったわ~~☆

記念撮影☆


イタリア片田舎半地下生活

なんか私・・・素なんですけどね・・・

ぽち猫ちゃんは二人がニッコリしてるやつを撮影出来たみたいです!
っていうか・・・向こうが撮影中もこっちも撮れたんよね?

じーっと待ってた私は・ア・ホ??

実は・・・月に20分くらいしかピグに繋がないので・・・
巡り会えた方は本当にポチ猫ちゃんだけで・・・



そしてそして~~~☆

まだピグでもお目にかかった事がないんだけど・・・
なんとワタクシの部屋にお土産を置いて行って下さった方々が!!!

素敵ブログで有名な、alex@veneziaさん
神戸のキレイママkaorinさん がプレゼントをして下さってました~~~!


イタリア片田舎半地下生活


それを見てビックリするワタクシ・・・
ありがとうございました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、せっかくなので、カツ丼を椅子で美味しく頂いている姿を撮ろうとしたら・・・
一瞬にして消えてしまった!!!(@_@)
ので・・・

こんな間抜けな写真が撮れました・・・



イタリア片田舎半地下生活

次の瞬間


イタリア片田舎半地下生活


かろうじて、私の手が何かを持っていたっていう雰囲気が・・・


ピグの撮影難しいのね~~!!(ノ◇≦。)

そして、色んな方が来て下さるので、色んな方の部屋に行ったら・・・
皆さん可愛い部屋にお住まいなのね~~!!!



 我が家は初期のままなんですよね~・・・



たま~にするスクラッチで頂いた家具を置いてみたりはするんですけどねー
あ、リサイクルしてアメにも代えてもらったけど、
アメが沢山貰える日にしかリサイクルしません☆


なんて・・・ピグワールドにも目覚め始めているワタクシ・・・目



ネットなしの生活は無理!!!


まあ・・・イタリアの劣悪ネット環境にも慣れて、なくてもなんとか生きては行けますけど・・・
かんっぜんに依存してるわあ・・・
 






ぽちっとよろしくお願い致します~☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
アップアップアップ

いつも本当にグラーッツェ!!!