早速指輪ゲット〜\(^_^)/ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

続きはwebで…見たことある? ブログネタ:続きはwebで…見たことある? 参加中


皆様~~~\(^_^)/
昨日の記事にも沢山の反応をありがとうございました!!
すっごい嬉しかったデス☆

 いや~アップした後に、しかしあんな値段まで公開するって・・・恥?
なんて悩んだものですが、アップしてよかったー☆

タトゥーを結婚指輪の代わりにしようと旦那さんに提案したとある奥さん
(olivaさんね)がいたけど、まーじーで!ナイスアイディア☆
これやったら、指がでっかくも小さくなるのも心配ゼロよねー



 で・・・昨日スーパーで買って来ちゃったわよっ!!
なんと・・・その銀の指輪・・・目を疑うような値段だったんだけど・・・
そこからさらに3割引で!!!

ほとんどタダみたいな・・・
  街中の例のおじさんとこの値段で安さにビックリしてた私がバカだったわ!!
おっちゃん、ぼったくってるんちゃうん??(`Δ´)って気分にまで。


あれってさ~高校生カップルとかが、婚約指輪しよ☆ってかんじで買いに来るんだよね~きっとね。
で、大人になったらしっかりしたのを買うんだよね。きっとね。

って・・・大人以外の何者でもないワタクシ・・・え?中年・・・ハイ☆
 まー自分の好きな指輪が買えて大満足ーでっす!!


(-_☆)


   
でね・・・
なんと、この情報は姉からもらった、とあるダイエット本に書いてあったんですけどね・・・






右手に金の指輪
左手に銀の指輪


をはめると・・・
ダイエットにいいんだって!!!


なにがどう、って説明はなかったんですけどね・・・
またその本探して追加情報をしたいと存じます・・・

な、もんで・・・もちろんもともとの結婚指輪は、右手の中指に入っております~
昨日買ったこの指輪・・・純銀なんかなあ・・・
な、わけないか。


 ま、効く事を祈りつつ・・・
また効果があるかどうかをご報告申し上げますねっ!!!


え~?プラチナあ?


知りません・・・



今日はね~~朝から出かけますー
今、朝の7時なんですけどね・・・
風がびゅーびゅー唸ってるけど・・・


行ってきます☆


あ。この画像・・・
先日のお月見しながらの幼稚園からの帰り道で買った、ヤクルトなんですけど・・・



イタリア片田舎半地下生活-yakult



 指輪、これより安かったんだよ・・・






っで・・・ブログネタ・・・☆
   そうねー続きはウェブで!ってCMでも広告でも書いてあるよねー



私は、ないなあ・・・
せっかく誘ってもらっているのになんなんですけど・・・
食べ物のサイトとかなら行くんかな・・・