結婚指輪v(^-^)v | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

友達や恋人とお揃いしたことある? ブログネタ:友達や恋人とお揃いしたことある? 参加中


皆様~~!!!
 昨日の記事には温かいコメントをありがとうございました。
胸がぐぐっと締め付けられました。

父も一緒になって喜んでいると思います。
本当にどうもありがとうございます!!!


(。-人-。)




ちなみに・・・満月は20日の本日みたいですね!!
  夕方、モシモシちゃんと買い物に行くので揃って眺めてみたいと思います。
月に向って、お財布ふりふりするといいんだって!!
やーってみようっと。あ、レシートとかは抜いた方がいいそうですね☆
  そしたら、余計にお金が入って来るんだって!!!
皆様~~試すなら今日よ~~~!!!
 もしくは2月の18日ね~~☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて・・・この題名・・・
結婚指輪・・・。

そう、ここ1年くらい、結婚指輪がゆるゆるでよくかこーんと落としてたの。
あまりにも落ちるので、「やだ~痩せちゃった☆」
とか言いながら中指にはめていたんだけど・・・

なんかね~結婚してないような気分に・・・
やっぱり買い替えた方がいいのかしらん?
と思いながら過ごしていたら、義姉にも「それは買った方がいいよ!!銀のを買えば安いし!!」とアドバイスしてくれて、
先日、我々の結婚指輪を買いに行ったお店に一人で(あ、ムスメも連れてたっけ)そそくさ買いに行ったのです。

 ちなみに、私の結婚指輪は「ホワイトシルバー」
ものすごく細くて、それはとってもリーズナブルなものです。
でも、それが一番気に入ったのでそれにしましたラブラブ




材質が違う銀の指輪でその細さのを買えば、なんと10ユーロ!!!
   見た目にはほぼ大差ないのよ!!!
芸能人の方がこの値段を知ったらショック死するわね・・・叫び
え?そうでなくてもビックリ??

 良さげのものを選んでピッタリ来るものをはめました。

そのお店で結婚指輪を買ったから、なのかなんなのか謎ですが、9ユーロに値引きしてくれました。

おじさま。ありがとう恋の矢





で・・・家に帰って夫に見せびらかしていたんですが・・・rumi-kya-



次の日にはどーもスカスカ。またゆるくなってる・・・rumi-ase
何よ~~!!どこまで細いの!?私の指!!!と嬉し恥ずかししつつ、
ホワイトシルバーのもともとある指輪と合わせたら・・・
全く同じ大きさのものでした・・・ガクリ



な。なぜ確かめない・・・私よ・・・
結局・・・時によっちゃピッタリってことで・・・それはそれで良いんだろうけど・・・


情けなくて「代えて~~」とは言いに行けません。
ってか、レシート探したけど、すでになくなってたからさ・・・もう無理なんよね・・・
またむくんでる時用に置いておくってことで・・・


なので・・・
今日からしばらくの間ipercoopのアクセショップが30%割引しているそうなので、
銀指輪の可愛いのを買おうと企んでおります・・・




今回はこれより小さいのを買うよ!!!
指輪外して見比べてみるよっ!!




で・・ブログネタですけど・・・この結婚指輪・・・結婚式の時点では私はホワイトシルバー、モシモシちゃんはシルバーの指輪を購入。なので・・・ペアルックではありませんでした。

でも・・・今回のこのしくじり指輪によって・・・
ようやくペアルックに!!!

と、いうわけには行かず・・・
我が夫・・・結婚式当日以外、その指輪は封印なさいました。

いーけーずうううう・・・。
rumi-guzun

moshiダッテ、ユビワガキライナンヤモン!





あ!でも、ペアルック、ムスメとはしましたラブラブ
友達のAちゃんが親子ペアルックのシャツを数組くれましてね・・・
たまに袖を通しては楽しんでいるんですけど・・・
だーれも気づいてくれません・・・


30分後に自分たちで告白するんですけど・・・

皆、リアクションが同じ




えっまあ~~~!!わかんなかった!!!えっ


なんか・・・我々の空気のコンビネーションがいまいちなのでしょうか・・・
それとも、全く別物に見えるのでしょうか・・・
自意識過剰すぎるだけ・・・??



ま、いいんだけど☆☆☆


ではでは、またねー♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: