秋の浮き輪 | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

甘いのと辛いのどっちが好き? ブログネタ:甘いのと辛いのどっちが好き? 参加中

おお!うかっとしていたら、このブログネタの締め切りが今日だったわ!!
書いてしまわねば・・・(人気作家のごとく・・・)

 ここに もう書いちゃってるので、ブログネタにしちゃっていいの??とも思ったのですが・・・私は・・・

酒の飲めない辛党です。

そんな、でっかい字にする程の事もないんですけどね~~☆
今ちなみに田舎で夜中の2時なんですけど、なんかどっしりしたもん食べたいぞ~~!!!
角煮丼とか?ベトナムのフォーとか?
ケンタロウさんのドカンとうまいつまみっていう本がいいんですよお・・・
カロリー気にすんな!って感じのラインナップで。大好きですべーっだ!

なんなんでしょう。24時間衰えないこの食欲・・・。宇宙にそのままカロリーが飛んでってしまえばいいんですが、もりもり膨らんで来るこのお腹の浮き輪。

10月になってから、食べる量が間違いなく増えました!
この、ブログをおやつを食べながらする喜び・・・・ラブラブ

 この間おふくろ便の中にハウスのラーメン「すきやねん」が入っていたので我慢出来ずに朝の5時に食べちゃったりしていますし、サッポロ一番塩ラーメンにバターを落としたりなんてスゴワザも・・・。
ありがたいことに(?)モシモシがラーメンなんかは好きではないので「食べてあげてるんだよ」なんて言って食べてます。

 ここ一ヶ月体重計ってないよ?
ま、まあ従兄弟のコンサートが終わるまでは・・・目をつぶろう・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そんなこんなで従兄弟のヨーロッパツアー (詳細はクリックして見てくらさいね)
が今日から始まります。

 本日はパリで、午後6時から。
フィレンツェは14日、テアトロ デル サーレで。
15日はST Stefano al ponte教会で。
17日はローマ日本文化会館で!
も・し・も!「ええ!行くわよ!?」なんて方がいらしたら、是非お声をおかけ下さいねーーー
私の素顔が見れます・・・得意げ


manifesto この、ポスターがフィレンツェ中に今貼られているそうです~
私の友達から「見たよ~」と連絡がありました。いよいよだなあ。

明日の朝に従兄弟を空港に迎えに行って、そのまま記者会見に臨んでもらいます。
記者会見もいっぱい来てくれるといいなあーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 
hikousen
これは、ポスター貼りにフィレンツェに行った時、ピアッツァ レプブリカのリナシェンテでパートの上に浮かんでいた飛行船。逆光で解りにくいのですが・・・これは、ブログ仲間の皆さんに!と思って撮ったのでどこかでご披露したかったのです。

いつも応援して下さってありがとうございますドキドキ

最近は末尾ながらブログランキングのランク外でないのは、皆様の御陰です。
何よりも,コメントを下さる皆さんの言葉に支えられてここまで来れたなあ・・・って本当に思います。
しばらく、記事がアップ出来ないかもしれませんが、従兄弟の勇姿やゆかいなおとぼけ話をお届けしますので待ってて下さいね~~~

なんて言いつつ毎日更新しちゃたり~(無理)

 
 
とにもかくにも、感謝していますキスマーク