戻って参りました〜☆ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

ほぼ、1週間ブログと離れた生活をしておりましたが・・・皆様お元気でお過ごしでしょうか??

るみは、ヘトヘトですが元気です!

昨日の夕方にローマから戻って参りました~~~☆
従兄弟たちはパリ経由で今日の便で日本へ・・・。

さて、どこから書き出せばいいものか・・・。
とにかく、戻って参りました事だけお伝え致します☆

久しぶりにパソコンを開けたら、名古屋での可愛くて楽しい生活を書いているブロガー、けろたんさん が日本の秋の味覚をどどーんとプレゼントして下さいました☆
るみ、まじで嬉しい!!!



そんなこんなで、皆様の所をぼちぼち訪問させて頂いてから日記を書こうと思います・・・
塩バターラーメンをおやつにしつつ・・・