春が来た | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

今日はポカポカ陽気と云うよりは

暑かったぇ
ぽんちゃんのブログ
後ろ足がふらつきながらもお散歩に行くべっちゃん


ぽんちゃんのブログ
何を見上げているのかな?(見えないのに)

何の臭いがするのかな?

何の音が聞こえるのかな?


ぽんちゃんのブログ
桜の蕾が今にも開こうとしているのが分かるのかな?


そんな事を思いながら歩いていたら


ぽんちゃんのブログ
*さくら*が少し


ぽんちゃんのブログ
咲き始めていました桜 桜 桜


ぽんちゃんのブログ
春だね

桜の花の臭いが分かるよ”そう言っているようです。


ぽんちゃんのブログ
管理人さん室の前は5分咲きでした。


来週はお花見できるかな?桜