緊張と疲れ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

10日(日)岐阜での警察犬協会本部主催の

全日本服従訓練競技大会に

ディアナを出すので朝4時出発くるま。やれやれ

高速道路は強風風

鳥目の私はハンドルを握りしめ全身緊張。

それでもどうにか会場へ到着ため息
ぽんちゃんのブログ
競技の説明を聞いてビックリビックリ!!

まともに内容を読んでなかったので、今までやってた事と

違うではありませんか。

その上、なんせ寒いブルブル


ぽんちゃんのブログ
どんより曇で時折はげしい雨が降るし、

どうにでもなれ”ってな具合。

胃までキリキリ痛い。

手もかじかんで感覚がなくなってる中、出場しました。


ぽんちゃんのブログ
なんと、99,7点を取ったのです。

審査員からはお褒めの言葉を頂きました。


ぽんちゃんのブログ
表彰台にも乗ってしまったピース

1位には0,1点差で2位になったのです。


ぽんちゃんのブログ
ディアナ2個目のガウン。


いつも教えて頂いてる訓練士さんに連絡すると

長野県内でこれだけの点数を取ったワンコはいない」と

言ってました。


ディアナが内容が違ってもちゃんと指示に従ってくれた

おかげです。

より良い関係を作っていくには体罰厳禁だと云う事が

この競技会での結果だと思います。