今年最後のスノーシュー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

3月3日のひな祭りの日にスノーシュー。

湯の丸スキー場から少し離れた所。
ぽんちゃんのブログ
写真ではたいした山には見えないけれど


ぽんちゃんのブログ
崖っぷちの様な所を登って行ったのですおそるべし

途中で他のワンコが転落して登って来れず

救助したりしながら
ぽんちゃんのブログ
山頂へ到着ほっ


ぽんちゃんのブログ
マーヤも4回目。

抱っこすることもなく
ぽんちゃんのブログ
走って山を登りましたにこっ


ぽんちゃんのブログ
ランチはジャージャー麺。


ぽんちゃんのブログ
お天気もよく、マーヤはお昼寝タイムz


下りがとっても大変だったのです。
ぽんちゃんのブログ
傾斜60°に感じられるぐらいで歩いて降りられず


ぽんちゃんのブログ
滑りながら降りたけど、なかなか止まれないキャー

木にぶつかりそうになりながらどうにか無事に下山。


我が家のワンコ達、付いて来てるかなんて考える

余裕もない。


ある意味ジェットコースタージェットコースター


ぽんちゃんのブログ
4本脚は凄いびっくり

ちゃんと降りてきた。


ぽんちゃんのブログ
みなさん、来年もよろしくにくきぅ