メリー・クリスマス!(1) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

今夜はクリスマス・イヴですねリース

我が家は先週に続き、ドッグリゾート・ガーデン

23日にクリスマス・ディナーに行ってきましたナイフとフォーク
ぽんちゃんのブログ
外のキャンドルを灯すお手伝いをして

(1テーブルだけでしたがキャンドル


ぽんちゃんのブログ
とても綺麗に光り輝きましたイルミネーション


ぽんちゃんのブログ
ディナーはワン友のハニーちゃん御一家とチロルちゃん


ぽんちゃんのブログ
クリスマス衣装を着せようとお約束してましたサンタクロース

この中にアリーはいません。

ヒートになり、車の中で待っていたのですぅぅ・・・

ディアナはドッグカフェ・デビューの日ドキドキ

どうなるかと心配だったけど、とってもいい子にしていて

ほっ!!
ぽんちゃんのブログ
お外は寒かった~ブルブル