メリー・クリスマス!(2) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


ぽんちゃんのブログ
ドッグリゾート・ガーデン軽井沢のレストランの

暖炉の前でべっちゃん

背中にサンタとトナカイを付けましたニコ

ぽんちゃんのブログ
続いて
びぃ坊

今年、新しく衣装を買ってあげましたワンピース


ぽんちゃんのブログ
お店からはワンコ達にとクッキーのプレゼントプレゼント


ぽんちゃんのブログ
ハニーちゃん宅の娘さんからもプレゼントを頂き

(ガムとオモチャ)


ぽんちゃんのブログ
ワクワク顔のディアナ


ぽんちゃんのブログ
座ったまま首を伸ばすびぃ坊


ぽんちゃんのブログ
エイリアンの様な顔してたティティちゃん


そして、

お店にお願いしていたワンコ・ケーキが現れましたバースデーケーキ
ぽんちゃんのブログ
直径20㎝のゴージャス・ケーキビックリ

びぃ坊

食物アレルギー(小麦粉、大豆、トウモロコシ、七面鳥)

なので、特注です。

シェフには感謝 感謝しあわせ


お持ち帰りにしておらい、

ハニーちゃんにもおすそわけ笑顔


ワン友家族同士の食事会って

とっても楽しかった~笑顔