出所しました | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

朝から私はソワソワ、ドキドキハート

時間が過ぎるのが何て遅いと感じたか

雪が舞う中、120キロでビュンビュン息安曇野へ行き

ディアナが予定の訓練卒業で我が家へ戻って

来ましたうへ
ぽんちゃんのブログ
早速、オモチャを見つけて遊びだし

全く落ち着かない。

訓練士さんにTelしてバリケンの中へ入れて

様子観察ちら


2時間程して出したら
ぽんちゃんのブログ
アリーとのバトルびっくり


ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんがそばに行っても知らん顔

静けさの中に突如と現れたティラノザウルスガオー


夕方のお散歩と訓練は とっても楽でした。

訓練士さんに預けて本当に良かったと思いました。

信頼できる方に巡り合えたのはラッキー


ぽんちゃんのブログ
久しぶりに会った来夢くん夢彩ちゃん

ちょっとディアナに圧倒されてたニコ


家の中でいたずらするわけでも、物を壊すわけでもないけど

少しだけ落ち着いてほしいと願うのは無理かな?pink