クリスマス・パーティー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記



ぽんちゃんのブログ
今朝は、我が家の庭にも雪が少し積もりました雪

大きい子達には物足りないみたい。


17日にドッグリゾート・ガーデン軽井沢にて
クリスマス・パーティーがあり、もちろん参加です。
ぽんちゃんのブログ
手作りキャンドルがとっても綺麗でしたキャンドル

(スタッフのみなさん アリガトウ)


ぽんちゃんのブログ
ジャズコンサートを聞きながらディナーを頂き

マッタリとした時間を過ごしたかった・・・うるせ~驚き

ワン ワン」と吠えるワンコが何頭かいて

飼い主、注意しろよ”って言いたくなってしまったおこりんぼ


ぽんちゃんのブログ おめかししました
べっちゃんアリーはちゃ~んと

歌を聴きながらお利口にしていたし


ぽんちゃんのブログ
びぃ坊ティティちゃんもカートで

おとなしく歌を聴いてました。


ぽんちゃんのブログ
コンサートの最後に「清しこの夜」をみんなで歌いだすと


ぽんちゃんのブログ  プレゼント
びぃ坊ティティちゃんはサンタさんから早い

クリスマスプレゼントをもらってる夢を見ているかのように

寝てしまいましたぐぅぐぅ