楽しみの後には・・・。 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

22日にハロウィンで楽しんだ余韻を消し去り

23日はアリーの訓練で安曇野へくるまb⇒
ぽんちゃんのブログ
いつもの公園の木々も紅葉でとっても綺麗momiji☆☆


今回は29日に警察犬の最終試験を受ける為の

シュミレーションをやりました。
ぽんちゃんのブログ
服従もできていたので試験前にだけするようにと

指導を受け


ぽんちゃんのブログ
選別では布の嗅がせ方を変えたのですが


ぽんちゃんのブログ
集中力がついて いい選別をしてきたと

褒めてもらいました笑1


ぽんちゃんのブログ
自信がついた顔になってきましたらぶ


訓練士さんから

日本チャンピオンにこれなら出れた”と言われ

アリーが本当に頑張ってくれた事に感謝 感謝感謝!


ぽんちゃんのブログ
訓練終了後に練習用の布を分けてる様子は

ちょっと怪しい感じふふふ