ハロウィンパーティー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

22日(土)に軽井沢のドッグリゾート・ガーデン

ハロウィン&秋の感謝祭「軽井沢秋祭り」がありました。

もちろん我が家は参加ハロウィン
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんびぃ坊には頭に飾りを付け


ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんにはパンプキンハットをかぶせ


ぽんちゃんのブログ

大きいちゃんチームと小さいちゃんチームで

服を揃えました。


私は
ぽんちゃんのブログ
魔女になる為、自宅から青い口紅を付け

店内では付爪に夢中になり付け歯を忘れてしまったイレバ


それでも投票の結果
ぽんちゃんのブログ
コスチュームで昨年に続き優勝クラッカー


ぽんちゃんのブログ
同じテーブルだったハニーちゃん親子も

なかなかのコスプレでした。
ぽんちゃんのブログ
壁際には大魔女に扮した(本物?)人が

なにやらお皿を持って少女を食べそうな雰囲気で

怖かった叫び

この後 ドッグランでゲームが始まり”おいで”をさせて

ワンコを抱っこしてスタート地点へ走って戻るという

過酷なゲームがありました。
ぽんちゃんのブログ
まずはびぃ坊を抱きかかえ走って優勝クラッカー
ぽんちゃんのブログ
アリーを抱きかかえ走った自分が怖いDASH!

それから椅子取りゲームでは
ぽんちゃんのブログ
アリーハニーちゃん優勝クラッカー
ぽんちゃんのブログ
書道でハロウィンとカタカナで書き表現するゲームも

あり、バセットのハル君パパが優勝合格


じゃんけんゲームあり店内に貼られたコウモリの数当てありと

盛りだくさんの一日でした。
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんアリーも楽しんだ様子るんるん2
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊は頂いたカゴに入ってくつろぎ
ぽんちゃんのブログ
そのうちスヤスヤと寝てしまいましたぐぅぐぅ


年に一度のハロウィンはとっても楽しいです。

来年に向けてコスプレを考えなくっちゃ???