ラスト・オクトーバー(1) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

紅葉もやっと始まり出して葉

赤や黄色の落ち葉の絨毯を敷いたようになり
ぽんちゃんのブログ

何年か前にはべっちゃんの横に

ディナちゃんが・・・と思うと涙

センチメンタルにならずにいられない10月です。


今月は盛りだくさんのイベントがありました。

少々 疲れちゃったハァハァ
ぽんちゃんのブログ
9月に静岡であった大会で選別のPAH2の試験を

度胸試しで受け

特良が合格なのですが

なんと 合格!!証書が送られてきました。
ぽんちゃんのブログ
よく頑張ってくれました。


29日には最終段階のPAH3の試験を受け

これまた合格ビックリ!!


審査員の先生に”来年は日本チャンピオンに出なさい

とってもいい選別をしている”と褒めてもらいました。

山あり谷ありで、ご飯も喉を通らず寝れなかった事、

アリーの顔も見たくなかった事、

訓練中に脱走して戻って来なかった事、

一緒に車で心中してしまおうかと思った事がウソの様
ぽんちゃんのブログ
大きく立派になってくれました。

心から”ありがとう


昨年11月に始めて一年で服従から選別まで

指導してくれた訓練士さんにも感謝ですスマイル