運動会日和 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


9日に松本でJKCの競技会があって

知人が出るので応援に行きチアリーダー

10日には白馬でワンワン運動会があって

これには参加してきました運動会

ぽんちゃんのブログ

お天気に恵まれ暑いくらい太陽なのに

山にはもう雪が・・・

40頭以上の参加だったそうです。


ぽんちゃんのブログ
べっちゃんティティちゃんは参加せず

ひたすら待っていました。
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊は待ての種目で始めは良かったものの


ぽんちゃんのブログ
誘惑に負け敗北ガックリ・・・


ぽんちゃんのブログ
リレーでも走る速さが私と一緒ぐらいで


ぽんちゃんのブログ
帰りは私より走るのが遅かったえー


しかし、50m走は小型犬では一番早かったのには

ビックリびっくり走れたのが不思議
ぽんちゃんのブログ
アリーは誘惑にも負けず待ての競技はGoodニッコリ


ぽんちゃんのブログ
最後は参加者全員で記念撮影をして閉会となり


ぽんちゃんのブログ
ずっと待ってたべっちゃんは一人で記念撮影ニッコリ

年を取ってもカワイイです
ぽんちゃんのブログ
アリーは運動会で楽しんだのもつかの間

ここでも選別の訓練ブーブー!

ぽんちゃんのブログ
一緒に行ったワン友と今年最後の白馬で

みんな頑張りました頑張る