チワワパーティー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


ぽんちゃんのブログ 前回のティティちゃん
10月1日ドッグリゾート・ガーデンのチワワパーティーに

参加しました。
ぽんちゃんのブログ どこ行くんですか~?
今回はびぃ坊ティティちゃんの応援?

一緒に
ぽんちゃんのブログ
まずは腹ごしらえをしてから


ぽんちゃんのブログ 秋晴れ太陽
恒例の運動会運動会


ぽんちゃんのブログ
紙をリードに付けての徒競争


ぽんちゃんのブログ
輪の中で”お座り”をさせて待たせて”おいで


今回は打倒ティティちゃん!と云う事で

1分間でどれだけゆっくり走ってゴールするかと云う

新ゲームがあったのですが
ぽんちゃんのブログ
ゴール近くで待ち


ぽんちゃんのブログ
秒読みに入って猛ダッシュだっしゅ


ぽんちゃんのブログ ボ~
びぃ坊は運動会中この格好で微動だもせず

佇んでいました。

これじゃ、シュナパーティーには出られない汗


ぽんちゃんのブログ
ティータイムではびぃ坊はカートでマッタリ

そのうち
ぽんちゃんのブログ
立っていた事に疲れたはてなのか寝てしまい

ショップに行っても起きず、家に着くまですやすや


ぽんちゃんのブログ
今回もティティちゃん優勝優勝カップ

5連覇達成紙吹雪


しかし・・・・・
ぽんちゃんのブログ
ちっとも嬉しそうな顔をせず口はへの字になって

ひとりブルブル震えてた。


なにはともあれ お疲れ様Thank you