3連休(1) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

23日に新潟県の動物愛護フェスティバルが

小千谷市であって行ってきました骨銜え犬
ぽんちゃんのブログ sei
雨が降ったりやんだりで中止になるかと思いきや

決行が決まり
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんはカッパを着せてお散歩し
ぽんちゃんのブログ
アリーは災害救助犬後方支援で参加しました。
ぽんちゃんのブログ
始めに純血種の紹介があったけど・・・・・?

オイオイ、スタンダードのワンコがいないよ”って

言いたくなるし、平気でオシッコはしていたビックリ
ぽんちゃんのブログ
次に嘱託の警察犬のデモがあって
ぽんちゃんのブログ
雨がやんだ頃に災害救助犬のデモが始まりました。
ぽんちゃんのブログ
紐無しで左右の回転をしたり遠隔(離れて指示する)や
ぽんちゃんのブログ
伏せをさせ人が犬の周りを歩いても動かない事を

したりしたあと
ぽんちゃんのブログ
捜索のデモをして終了ぱちぱち

朝の10時過ぎから16時過ぎまで立ちっぱなしで

雨に濡れてとっても疲れた1日でしたスカル