3連休(2) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

24日は安曇野へ訓練へ行き

訓練士さんとゆっくり話す時間があって

アリーの今後について相談してきました。

帰って来てからドラえもんパパにも話し

結論は私が決めればいいと言われましたSAYUアセ


25日は朝からアリーをシャンプーに連れて行き
ぽんちゃんのブログ
こ~んな大きなリボンを付けて頂きました萌え

カワイ~ィ!と思うのは私だけ?
ぽんちゃんのブログ
帰りに古戦場で服従訓練と
ぽんちゃんのブログ
選別をして
Goodニコ

夕方も古戦場へ行きやったのです


ぽんちゃんのブログ
東屋で休憩中に知らないオジサンに撫でられる

アリーを見て

この子の行く末は・・・と思うと胸が苦しくなってきました。
ぽんちゃんのブログ
とってもいいお顔で記念写真が撮れました。

今年いっぱいで警察犬訓練も終わり

ディアナにバトンタッチした後は・・・?