競技会&訓練試験 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

18日に静岡県の小山町(自衛隊学校の前)で

警察犬の競技会がありました。
ぽんちゃんのブログ
富士山を見ながら前日の訓練がボロボロだったと

云う事も忘れ景色に魅了されてました初日の出
ぽんちゃんのブログ
ドッグショーと一緒の競技会だったので

おもちゃをピーピー鳴らすわ、人は大声だすわ、

自衛隊は大砲鳴らすわで

なかなか出る事が出来ず、マッタリと時間を過ごし
ぽんちゃんのブログ
アリーと付き添いべっちゃん
ぽんちゃんのブログ
デイジィと付き添いチエリちゃん

くつろいでいました。
ぽんちゃんのブログ
お昼も近くなり 
いざ出陣幟

服従の最中に なっ なんとアリーが脱糞

ウンチ袋~”と叫び

はるか遠くに居たドラえもんパパはhatena☆☆

そばで見ていた方から袋を頂きサッサと片付けて再開。

冷や汗もんでしたおののく


ぽんちゃんのブログ
午前最後に試験の選別をして午後に競技の選別をし

両方ともに全問正解で
ぽんちゃんのブログ
思わずバンザ~イ!!をしてしまい県警の人や

ギャラリーから目が点


競技会の結果は92.?らしく(ウンチ分が引かれた

試験は合格らしい合格

(終了前に帰ってしまったので)

今回の試験は肝試しに受けたのでビックリビクーッ

アリーへの接し方、私の感情のコントロールを

今回まじまじと知る事が出来ました。