伊豆旅行(2) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

プチホテル・サンロードの朝は霧の中。
ぽんちゃんのブログ
22頭が泊まっているのにお散歩してるのを見かけない。
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊はお布団でくつろいで

べっちゃんアリーを連れて いざプールへ
ぽんちゃんのブログ
一組だけがいました。
ぽんちゃんのブログ
目が見えないのにべっちゃん
ジャ~ンプ!
ぽんちゃんのブログ
気持ちよさそうに泳いで
ぽんちゃんのブログ
久々に笑顔を見る事が出来、しあわせを

感じましたハート

ぽんちゃんのブログ
アリーも延々と泳いでいました。
ぽんちゃんのブログ
トリミングルームがないので、部屋で乾かし

ブラッシングしてからお出掛けへ車

お昼はキャンディでワッフルを食べようと決めてたのに

臨時休業 ガ~ン
下田にあるびわの木へ行く事にしました。
ぽんちゃんのブログ
ここは本当にドッグカフェマグカップs

飲み物だけしかありませんでした。

グッズはたくさんあってレアなバセットの置物がありました。

お土産に買占め

ドッグランは芝生でしたが雨でやめました。

帰りに海産物のお店に行き、

べっちゃんにと桜エビの粉末を買いました。

コレステロール値を下げる効果があるのです

ワンコOKのお店があってもテラス席だけなので

雨降りの時は連れて入れないのが残念しょんぼり顔