伊豆旅行(3) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


旅行最終日、チェックアウトしてから

ぐらんばるぽーと旅の駅で時間をつぶす事に
ぽんちゃんのブログ
ここは無料のドッグランがあって小型犬用と

中・大型犬用があります。
ぽんちゃんのブログ
他のワンコ達が居なかったので我が家の貸切。

ギャラリーに囲まれて
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊は得意げにブリッジに登って見せてました。
ぽんちゃんのブログ
お馬さんと一緒に写真を撮って
ぽんちゃんのブログ
伊豆高原での一番の楽しみにしていたキャンディ
ぽんちゃんのブログ
店内へはオーナーが出迎えて案内してくれ

小型犬にはカゴを用意してくれます。
ぽんちゃんのブログ
アリーもここは落ち着ける様子。
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんも嬉しそうでした。

私達はワッフルを注文してワッフル
ぽんちゃんのブログ
大きいちゃんチームはワッフル、

小さいちゃんチームはピラフを注文してあげました。

キャンディはいつ行っても暖かく迎えてくれるので

今回のサンロードでのイヤな思いを

つい、話してしまいました。

次回の伊豆高原でのお泊り先の情報も教えてもらいました。
ぽんちゃんのブログ
ドラえもんパパはお店でアリーを抱っこするぐらい

キャンディがいい様子笑・