伊豆旅行(1) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

9月にドラえもんパパが連休を取れたので伊豆へくるま。

丁度、台風12号が日本に接近して雨の中

予約もしてしまったので強行旅行となりました。
ぽんちゃんのブログ
海は大荒れ、思いついたかのようにどしゃ降りの雨雨

2泊3日の間どこへ行こうかと先が思いやられました。
ぽんちゃんのブログ
プチホテル・サンロードのドッグランも霧がかかって

いたけれど何とか雨はしのげました。
ぽんちゃんのブログ
夕食にワンコステーキを2皿予約していたのですが

昨年よりも小さいし、美味しそうじゃなくなってました。

アリーの誕生日ケーキも忘れられてたショック
ぽんちゃんのブログ
それでもびぃ坊ティティちゃん
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんアリーはお利口にして待っていました。

夜になってプレイルームへ行くと

なんとカラオケをしているじゃありませんかガーン

それもオーナーがドラムを叩いてる!!赤

べっちゃんは大きな音で何が何だか分からないから

ブルブル震えだし、慌てて部屋に戻りました。

べっちゃん、ゴメンね。あんな所に連れて行って”と

何度も何度も謝りながら涙が出てきましたうるうる


以前のサンロードはワンコにも人にも優しく

プレイルームで我が家の子自慢をしながらゆったりと

過ごす事が出来てたのに・・・・・。

ワンコが楽しく過ごせないようになってる。

来年からは二度と行かないと心に誓いました。