ご冥福を祈ります | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

いつも我が家のワンコ共々お世話になっている

ドッグカントリー・MEGの店長であって、

べっちゃんと熟々カップルだったラルクちゃん

23日午前1時に天国へ旅立ちました虹
ぽんちゃんのブログ
22日の夜に病院へ運ばれ連絡が入って

輸血が必要だということでべっちゃん

アリーを連れて行きました。

多分、意識もうろうの中”べっちゃんが来たよ”と

声をかけると瞳を動かしてべっちゃんを見ていました。

23日はお通やで24日にお葬式をしました。
ぽんちゃんのブログ
お店に行くといつも”べっちゃ~ん”と

お迎えに来てくれ、帰る時は車までお見送りを

してくれてました。
ぽんちゃんのブログ
X'masの時期にも一緒に過ごし
ぽんちゃんのブログ
プールへ行った時も一緒に入り
ぽんちゃんのブログ
ドッグランでも一緒
ぽんちゃんのブログ
お昼寝も一緒
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんの目が見えなくなっても

ゾンビのような目になっても嫌うことなく

一緒にいてくれてました。

ラルクちゃんは我が家にとっても

とても大事な子でした。


お葬式の時、べっちゃんに”ラッちゃん居るの”と

聞くと”居るよ”と答え、べっちゃんには分かるようでした。


オーナーさんにはどう接して良いのか分かりません。

つらい気持ちが分かりすぎるから
ぽんちゃんのブログ

ラルクちゃんにはありがとうの一言だけです。