七夕 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

音符ささのはさらさら のぎばにゆれる

おほしさまきらきら きんぎんすなご音符


音符ごしきのたんざく わたしがかいた

おほしさまきらきら そらからみてる音符


空が曇っていて天の川は見えません天の川。

七夕気分をと
ぽんちゃんのブログ
ホームセンターで笹と飾りを買って来ました。

立てる物がなかったのでペットボトルに刺して

厚紙を丸め、キラキラテープを切って天の川風に貼りました。


ぽんちゃんのブログ
短冊には5頭分の願い事をちゃんと書きました。

衣装ケースから浴衣を出して、ドラえもんパパに頼み
ぽんちゃんのブログ
始めはべっちゃんからCAMEDIA SO-570UZカメラ/e13

べっちゃんは新調してあげました
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊は”男前”浴衣を着せました。
ぽんちゃんのブログ
ティティちゃは前にいた子の浴衣で
ぽんちゃんのブログ
アリーは浴衣がないのでリボンを頭にブーブー!
ぽんちゃんのブログ
最後は集合写真で今年の七夕は終わりましたしゅん

願いが叶うといいナドキドキ