遠くへ行ったもんだ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

初めてのアリーの競技会出場が納得いかず

9日に いざ新潟へ車ぶ~・・・(車)。

びぃ坊ティティちゃんドッグカントリー・MEG

お泊りでした。
ぽんちゃんのブログ
アルビレックス新潟のドームを後に

山形県に近い岩船郡関川村と云う所に向かいました。
ぽんちゃんのブログ
会場はビックリするくらい広い!!
ぽんちゃんのブログ
駐車スペースには早くも来ている人達がいました。
ぽんちゃんのブログ   
一緒に訓練をしているデイジィと、アリーに場所を                      

慣れさせる為に、お散歩をしながら”スゴイ車だね”と

見入ってしまいました。
ぽんちゃんのブログ
お泊り宿は”花みちる宿ニュー萬力”の素泊まり。

周りには旅館が並んでいて、温泉宿になっていました温泉

ワンコは入室出来ないので車中泊でした。 

夕食がてら再度会場へ行き、闇の中

車のライトを頼りに選別の訓練をしました。

旅館に戻り、温泉に入って夢の世界へぐっすり