大ボケ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

ディアナが帰って来ていた間アリー

訓練をしていませんでした。

久々に安曇野へ行き気合いを入れて”さあ開始”と

選別から始めたら
ぽんちゃんのブログ
何、するんでしたっけってな具合で

まともに選別台に行こうとしないビックリ

怒る気持ちを抑え、始めからやり直し

どうにかこうにか出来ました冷や汗


服従はというと
ぽんちゃんのブログ
持来で、持って来る手前で”ポトン”と落とし

またまた怒る気持ちを抑え、頭のてっぺんから声を出し

引きつったような笑顔でやり直し
ぽんちゃんのブログ
やっとまともに持って来るようになりました。

10日の新潟の大会までにどうにかなるのかしらはてなマーク

心配と焦りで胃が痛い息止め

親の心子知らずとはよく言ったものですね。