信州チャンピオン大会 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

6月19日に安曇野で警察犬信州チャンピオン大会が

あり、アリーが出場しました。

2部の選別基本作業と3部の服従基本作業の2種目に

出しました。

テレビ局からもアリーの追っかけ取材を以来され

あわただしい1日でした。
ぽんちゃんのブログ
カメラマンさんが私とアリーを撮っているところ


この日、ドッグショーとのバッティングビックリ
ぽんちゃんのブログ
1番目に出て、帰るつもりが追及の後だったので

あせりと緊張で私がミスをおかしてしまいました。

アリーちゃんゴメンナサイ
ぽんちゃんのブログ 4位でした
選別は来月リベンジで新潟の大会に行く事にしました。


ぽんちゃんのブログ
服従は””をもらったので良かったです。


今回、初めて警察犬の大会に出て大きな目標が出来、

これからもアリーと共に二人三脚でGO GO GO!