お誕生日 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

6月21日はべっちゃんの11回目のバースデイクラッカー

キッチン・タコウでお祝いをする事になり
ぽんちゃんのブログ
ヒレ肉でローストポーク、サーモンに緑黄色野菜の

豆乳あんかけ、ボイルポテト、クッキーを作りました鍋

時間がなくて これだけしか作れませんでした。

今回はケーキをオペラで作ってもらいましたホールケーキ

べっちゃんのお出掛けフードボールを持って
ぽんちゃんのブログ 人用にはロールケーキ
キッチン・タコウへ出掛け外出
ぽんちゃんのブログ
好Happy Birthday Beatriceえへ

骨型のろうそくの火を鼻息で消す事が出来ました息


ぽんちゃんのブログ
ジョーイちゃんラルクちゃんと共に

老犬トリオで仲良く料理とケーキを食べ
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんはケーキをたくさん食べました。

いつもは家でお祝いをしてるけど

よかったね。みんなに祝福されて

料理ついでに
ぽんちゃんのブログ
お肉持参で行きました。


ぽんちゃんのブログ


ぽんちゃんのブログ
12人が集まりました。


ぽんちゃんのブログ
8人でした。


ぽんちゃんのブログ

竹の子三昧。天ぷら最高!


キッチン・タコウでの食事会風景です。





ぽんちゃんのブログ
ポークソテーに竹の子汁は美味しかった。