軽井沢 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

28日にドッグリゾートガーデン軽井沢

ラブ&ゴールデンパーティーがありました。

もちろん参加ゴー
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんアリーはいつものように

ワクワクドキドキハート

天気予報では雨だったけどお天気女の私

気合いで雨を降らせませんでしたペネロペ
ぽんちゃんのブログ
一緒に行ったハーティーは3ヶ月。

よく頑張っていました。
ぽんちゃんのブログ
黒ラブのななちゃん(1才7ヶ月)も今回お誘いして

初参加で7位になりました。
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんは5位、アリーは前回と同じ2位。

次回はがんばるぞ~腕。
ぽんちゃんのブログ
今回のパーティーは飼い主さんに問題アリの方が

居て、リラックスした気分にはなれなかった事が残念残念

小型犬を見て吠えたり、ケンカしたり、

マウンティングしたり、人を噛んだりで

目が見えないべっちゃんに何かあったらと

もの凄く気を使い疲れてしまいました。


しつけ”について考えさせられた気がします。

人、他のワンコに迷惑をかけない・・・基本でしょbikkuri☆☆

違うのかなぁ~と思いながら帰路へミニクーパ


ぽんちゃんのブログ

夕食はうな重うなぎ
ぽんちゃんのブログ
それも”本多”のうな重を蒲焼・タコウで頂きました。