雨の日は・・・ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

長野も梅雨入りして29日は1日中雨雨

アリーの警察犬試験が延期になってしまい

お散歩にも行けず、買い物に出掛けるのも

おっくうで家でゴロゴロ昼寝

スカパーで韓流ドラマをず~と見てました。


ワンコ達はというと
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんアリーは同じ格好でお昼寝していて
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊もお昼寝寝る
ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんも熊さんベッドでお昼寝。

1日中こんな感じでした。

家の中を走り回る事もせず老犬べっちゃん

右へならえ状態。

他所のワンコ達ってどんなふうに過ごしてるのかな?



ぽんちゃんのブログ 右の子は小さい
鳩のヒナが大きくなりました。
凶悪な顔してますぽんちゃんのブログ
        ちょっと、小枝で突っついてみました。