イライラ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

アリーの訓練試験が近くなり、焦っている為か

練習中に脱走され、切れてしまい急きょ安曇野へブ~・・・(車)。

訓練士さん曰く”私の緊張感が伝わってる”でした。

JKCの競技会なら慣れているから大丈夫だけど、

警察犬ともなれば緊張の度合いが違います。

そんな感じの中、
ぽんちゃんのブログ
フラワーボックスのぽっぽちゃんの卵が1個だけ

見る事が出来、主人はヒナを見たらしいです。

ちょっと、穏やかな気持ちになれた・・・と思いきや

びぃ坊がドアホンが鳴って”ワン ワン”と吠え

切れてしまいお仕置き部屋へ・・・ヤバイ
ぽんちゃんのブログ
育ての親のべっちゃんはず~と

お仕置き部屋からびぃ坊を出してあげるまで

じっと待っていました。


犬種は違っても、目が見えなくなっても愛情を

そそいでいるべっちゃんが愛おしく思えましたハートp