食す | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

2階からティティちゃんの歌声が聞こえ

携帯が鳴っているのだと2階へ階段

この夜はフレンチ・タコウで夕食を頂く事になりました。
ぽんちゃんのブログ
鳥肉のトマトソース煮込みがとっても美味でした。

フレンチトーストも美味しくてたくさん頂いてしまった!


そして、我が家では
ぽんちゃんのブログ ストロベリーポット使用
イチゴが収穫の時期を迎えましたいちご

(初めての挑戦)
ぽんちゃんのブログ
4個だけ実っていました。
甘い匂いぽんちゃんのブログ
まずはべっちゃんに匂いをかがせ
ぽんちゃんのブログ
パクン好き
よだれがでるよ~ぽんちゃんのブログ
      次はびぃ坊に待てをさせ
ぽんちゃんのブログ
パクンペロリ
ぽんちゃんのブログ 美味しい!
人相の悪いティティちゃんはムシャムシャおいしい
あげないよぽんちゃんのブログ
初めての味にアリーはペロペロと舐めてから

味わいながら食べましたペロリ


意外にも甘くて次の収穫が待ち遠しいです。