届きました | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


警察犬認定試験を受ける為には警察犬協会に入会し、

JKCとは別に警察犬の血統書が必要になるのです。

送られて来たのが
ぽんちゃんのブログ
ステッカーは車に貼ろうと思っています。

車上荒らしのお守りになりそうラブ


ぽんちゃんのブログ
5代前までの血統書になっていました

JKCに比べ、たいそう立派です。
ぽんちゃんのブログ
なんか、いっぱいうんちくが書かれた物です。


ポワ~ンとしている私ですがシャキッとしなくちゃいけない

気分になりました力こぶ


  <オマケ

連休が終わった後も
ぽんちゃんのブログ
ピザが食べたい”の一声でイタリアン・タコウ

手づくりスペシャルピザを食し、


ぽんちゃんのブログ
はたまた、コリアン・タコウではびぃ坊連れで


ぽんちゃんのブログ
冷麺を頂きました。

辛いのでびぃ坊は食べられず
ぽんちゃんのブログ
腕の中で夢の世界へ妄想
美味しいものを食べてるのかなはて?