警察犬訓練 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

8日の訓練で私のハートはボロボロ。

アリーよ、どうしちゃったんだい”と思いながら

15日は安曇野の訓練場所に近づくにつれ

 胃が痛くなっていました叫び

ぽんちゃんのブログ

29日の認定試験を想定して、一緒に受ける

デイジィと自主練から始めたら

アララ~ビックリマークどうした事かアリーの調子が

とっても良いではありませんか。
ぽんちゃんのブログ
緩歩(ゆっくり歩く)では元気が良すぎて
ぽんちゃんのブログ
オイオイ”と言わないといけないくらい前へ

行ってしまうぐらいでした。


一緒に連れて行ってたべっちゃん
ぽんちゃんのブログ
クールコートを着せて暑さをしのがせました。

休憩時間には
ぽんちゃんのブログ
木陰でまったりしてました。

ぽんちゃんのブログ
最後に休止をさせたのですが、3人が怖い顔で

見ていた為かアリーデイジィは緊張目