寒い夜 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

最近、長野の夜はまたまた寒くなって来ました寒~スティッチ

そんな折、ユーラシア大陸料理・タコウの食事会へ料理


ぽんちゃんのブログ
べっちゃんアリーは出掛けるのに気付き

どこ行くねん?


ぽんちゃんのブログ
びぃ坊もやって来て、”置いて行くん?

そこで私は”お布団出してあげるから寝てて”と云い残し

ユーラシア大陸料理・タコウへ出掛けました。
ぽんちゃんのブログ
まずは豚饅頭から始まり肉まん
ぽんちゃんのブログ なべ
ブイヤベースに3種のピザでした。

このピザの食べ方がちょっと変わっていて

とってもGoodグー

最後に私が作った紅茶のシフォンケーキを食べました。


家に帰ったら誰もお布団に入ってなくて


ぽんちゃんのブログ ウルウル
一人淋しくティティちゃんは2階で

隅に置かれたベッドで丸くなって寝ていて


ぽんちゃんのブログ
べっちゃんびぃ坊は1階の部屋で

身体を寄せ合って寝ていました。

それからみんなで川の字になってお布団で寝ましたねむぃ・・おねんねするー!