FCI神奈川インター(1) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

昨日(20日)に横浜でドッグショーがあって行って来ました。

18日に2才のお誕生日を迎えたディアナの応援です。


ぽんちゃんのブログ
待っている間も落ち着いてきた感じにこ


ぽんちゃんのブログ
楽しくってギャロップする事もなくなってきてました。


ぽんちゃんのブログ
綺麗な立ち姿だけど、まだまだ毛が伸びてないです。

もう少し背中が落ちてくればいいのだけど

こればっかりは月齢がいかないとダメらしい困る


ディアナはドッグショーに行くのがとっても好きだと

ハンドラーさんが言ってました。

ジャッジはすべて小さめの子を選んでいたので

この日はカードは取れなかった残念・緑


ぽんちゃんのブログ
ショーが終わってお散歩に連れ出したら

とってもいい子になっていて普通のペットちゃんに戻り


ぽんちゃんのブログ
べっちゃんにはちゃんと一目置いてました。
離れていても主従関係は出来てるものなのですねぇ~フムフム