大雪 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

センター試験日=大雪雪。

お決まりの様に長野も積もりました。
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんを外に出すとご近所を巡回雪だるま


ぽんちゃんのブログ
目が見えないのに雪が積もっている認識が出来る。

雪投げをして遊ぼうと誘う。

たのしい””たのしかった”という思いは忘れてない。

雪に匂いがあるとは思えないけど

何をしたいかがべっちゃんには分かるみたい。


術後 初めてお散歩に連れていってほしいとせがみ

車を走らせ川中島古戦場へ車
ぽんちゃんのブログ
大きな雪だるまがあってべっちゃんが笑ってた131
ぽんちゃんのブログ
桜の枝にも雪が積もって
ぽんちゃんのブログ
もみの木にも雪が積もって

いつもの古戦場とは景色が違って見えました。

今日は雪がべっちゃんを元気にしてくれたsnow