週末 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

14日の金曜日はべっちゃんを連れて病院へ行き

角膜に傷がないか検査してもらった。

少し目の色が茶色くなってきているのが気になると

先生に話したけど、傷もないから様子観察。

後は角膜に異常が出ない限りは綺麗になるらしい。
ぽんちゃんのブログ
病院の帰りにドッグカントリー・MEGへ寄り

3時間近く預かってもらい買い物へ行ったら

さ~大変びっくり

水も飲まず散歩に行ってもべったりくっついて離れない。

家に帰ると安心したのか熟睡ぐぅぐぅ


暇なのが
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊ぶぅ
ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんでしたぶー

夜はアリーがお世話になっているダイニング・タコウ

行き
ぽんちゃんのブログ
ごちそうを頂いて
ぽんちゃんのブログ
アリーに会って帰って来ました。

とってもお利口だと言ってくれましたニコちゃん