ほっ!として はっ! | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

昨日は元気がなかったべっちゃんを連れて

びぃ坊のシャンプーにドッグカントリー・MEGくるま。

シャンプーの間に川中島古戦場へ行きました。


ぽんちゃんのブログ
お台場のペットパラダイスで買ったコートを着せて

歩いていると
ぽんちゃんのブログ
知り合いに会い、なでなでしてもらって嬉しそう嬉

そこへヨーキーを連れた老夫婦がやって来て


ぽんちゃんのブログ
なでなでしてもらって今日は少し元気になってたうへ

ボール遊びも少ししてびぃ坊をお迎えに行きました。

そのびぃ坊、やってくれた!!


ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんが口臭予防のガムを野性児のような

顔をして食べていたのですが


ぽんちゃんのブログ
後ろでジッと見ていたと思ったら目
ぽんちゃんのブログ
早業で取ってしまいピース
ぽんちゃんのブログ
満足そうに食べてしまいました。

動きが鈍いびぃ坊ですが食べ物には素早かった驚く