心配 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

べっちゃんの眼を診てもらいに病院へ行き

まだ炎症があるから痛いのだろうと言われました。

涙を拭くのに滅菌綿を買って帰ってきました。


ぽんちゃんのブログ
お布団の上で寝て、お散歩にも行きたがらない。

ごはんも呼んであげないと来ない。

なかなか食べない。
ぽんちゃんのブログ
呼んでも目を閉じたまま顔を上げるだけ。


ぽんちゃんのブログ
大好きな馬のアキレスを食べようとしない。

昨日までは動いていたのに・・・・・どうしたの?

べっちゃんから笑顔が消えてしまってナーバスな私。