病み上がりなのに | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


9日はべっちゃんの術後2日目なので

家でゴロゴロしていたら携帯が鳴って午後から

軽井沢のドッグリゾートガーデンへ行く事に車

行きたいとべっちゃんもボディーランゲージ
ぽんちゃんのブログ
まずはショップで首輪とショーとリード、ダウンベストを

買ってあげて
ぽんちゃんのブログ
レストランでラルクちゃんとご対面笑


ぽんちゃんのブログ
びぃ坊熟熟カップルにジェラシー顔ブー

この日、ぽんちゃんのブログ

高知県から来たバズ君

ぽんちゃんのブログ

ピカソ君とでドッグランで遊びました。
ぽんちゃんのブログ
病み上がりでも嬉しそうなべっちゃんを見ると

私はシアワセ気分になれました音譜


夜は和洋亭・タコウバズ君家族、ハッピー母さんで

美味しい食事と会話を楽しみました。
ぽんちゃんのブログ